2018年5月28日2018年5月31日 原因:セキュリティソフトによる遮断又はUSBポートの給電不足。 解決策: セキュリティソフトのキーボード保護機能をオフにする。 aで解決できない場合、コンピュータのその他のUSBポートに接続すること(デスクトップの場合、ホスト背面にあるUSBポートに接続することが好ましい)。
+ スマートボックス(Smart Box)互換タイプの正しい使用方法 2018年5月28日2018年5月31日 互換タイプのデバイスをコンピュータのUSBポートに接続すると、デバイスは自動的にデバイスマネージャのキーボードデバイスで
Wi-Fiの電波が強いにもかかわらず、ネットに接続できません 2018年5月28日2018年5月31日 原因:同時にインターネットに接続している人数が多すぎて相互に干渉しているため、ネットワークが過度に遅延している。 解決策
強化タイプのデバイスにおける3G・4Gネットワークの設定方法 2018年5月28日2018年5月31日 携帯電話でURL(http://dm.2dupay.com/wifi-config/wifiConfig.html)を入
互換タイプのデバイスをコンピューターに接続した後、デバイスマネージャーのキーボードデバイスにおいて新しいデバイスが認識されないか、または黄色の!マークが表示されます 2018年5月28日2018年5月31日 原因:コンピュータのUSBポート又は互換タイプのデバイス自身のハードウェアに問題がある。 解決策: デバイスを当該コンピ
標準タイプのデバイスをスマートボックスの決済端末と組み合わせて使用した場合、デバイスの照明は点灯しますが、コードのスキャン結果が出力されません 2018年5月28日2018年5月31日 原因:セキュリティソフトによる遮断又はUSBポートの給電不足。 解決策: セキュリティソフトのWebカメラ保護機能をオフ
シリアルプリンターでレシートが印刷できないか、または印刷時に文字化けが起こります 2018年5月28日2018年5月31日 原因:プリンタのシリアルケーブルが接続されていない。プリンタの設定が正しくない。 解決策:シリアルケーブルを新たに接続し