2018年5月28日2018年5月31日 互換タイプのデバイスをコンピュータのUSBポートに接続すると、デバイスは自動的にデバイスマネージャのキーボードデバイスでHID Keyboard Deviceを認識し、デバイスのランプが点灯する。下図に示す通りである。
標準タイプのデバイスをスマートボックスの決済端末と組み合わせて使用した場合、デバイスの照明は点灯しますが、コードのスキャン結果が出力されません 2018年5月28日2018年5月31日 原因:セキュリティソフトによる遮断又はUSBポートの給電不足。 解決策: セキュリティソフトのWebカメラ保護機能をオフ
強化タイプのデバイスにおける有線ネットワークの設定方法 2018年5月28日2018年5月31日 携帯電話でURL(http://dm.2dupay.com/wifi-config/wifiConfig.html)を入
互換タイプのデバイスをコンピューターに接続した後、デバイスマネージャーのキーボードデバイスにおいて新しいデバイスが認識されないか、または黄色の!マークが表示されます 2018年5月28日2018年5月31日 原因:コンピュータのUSBポート又は互換タイプのデバイス自身のハードウェアに問題がある。 解決策: デバイスを当該コンピ
標準タイプのデバイスをコンピューターに接続した後、デバイスマネージャーのグラフィックデバイスにおいて新しいデバイスが認識されません 2018年5月28日2018年5月31日 原因:コンピュータのUSBポート又は標準タイプのデバイス自身のハードウェアに問題がある。 解決策: デバイスを当該コンピ
強化タイプのデバイスにおける3G・4Gネットワークの設定方法 2018年5月28日2018年5月31日 携帯電話でURL(http://dm.2dupay.com/wifi-config/wifiConfig.html)を入
シリアルプリンターでレシートが印刷できないか、または印刷時に文字化けが起こります 2018年5月28日2018年5月31日 原因:プリンタのシリアルケーブルが接続されていない。プリンタの設定が正しくない。 解決策:シリアルケーブルを新たに接続し