サポート対象製品について 弊社のサポートサービスは弊社から出荷した製品が対象になります。 弊社以外から出荷された製品はサポート対象外となりますので、受付ができません。 また、弊社はご購入いただいた端末をID番号で管理しております。 お問い合わせの際は端末ID番号が必須となりますので、製品に貼られているID番号を汚したり、剥がしたりしないようにご注意ください。 端末ID番号が確認できない場合、保守/保証期間でも対象外になることがありますので、予めご了承下さい。
※サポート対象になるお客様は修理を依頼する前に必ず弊社にご連絡をお願い致します。
1. 問題発生
問題発生したら、まず故障検査の説明書より、故障を逐一チェックし、判断します(弊社ホームページのFAQにも一般発生問題及び解決法が書いているので、ご参照ください)。解決ができない場合は当社のサポートセンターまでご連絡ください。
INSPIRY JAPANサポートセンター
受付時間:9:00~18:00
E-mail:support@inspiry.jp
Tel:03-6281-8870
2. 端末状況判断
故障が発生、弊社技術部の判断により
① 端末異常なし
端末異常ない場合は「故障検査流れ」により、再度故障をチェックしてください。
② 端末故障が発生し、修理が必要な場合は
弊社ホームページにて修理依頼申込書をご記入し、受付後、弊社よりご連絡をさせて頂きます。端末を弊社に郵送し、端末を届き次第に修理作業が始まります。
※保証期間内のお客様でも、片道分の郵送費が自己負担となりますのでご了承ください。
3. 端末故障検査
端末は弊社技術部に到着次第、故障検査に入ります。故障の問題、端末の台数により修理・部品交換などの作業は約1~2週間がかかります。(年末年始、土、日、祝除く)
4. 返送
端末の修理が完了次第に、お客様に返送します。
※保証期間内のお客様に対して、返送料は弊社が負担となります。
※保証期間外のお客様は自己負担となりますので、ご了承ください。
Smartboxの修理サービス流れ
※新規購入および修理・交換費用は別ページに記載あります。料金表をご参照ください。
※保証期間内においても機器の片道分はお客様負担となりますのでご了承願います。
部品交換代一覧