2018年5月28日2018年5月31日 互換タイプのデバイスをコンピュータのUSBポートに接続すると、デバイスは自動的にデバイスマネージャのキーボードデバイスでHID Keyboard Deviceを認識し、デバイスのランプが点灯する。下図に示す通りである。
互換タイプのデバイスをコンピューターに接続した後、デバイスマネージャーのキーボードデバイスにおいて新しいデバイスが認識されないか、または黄色の!マークが表示されます 2018年5月28日2018年5月31日 原因:コンピュータのUSBポート又は互換タイプのデバイス自身のハードウェアに問題がある。 解決策: デバイスを当該コンピ
標準タイプのデバイスをスマートボックスの決済端末と組み合わせて使用した場合、デバイスの照明は点灯しますが、コードのスキャン結果が出力されません 2018年5月28日2018年5月31日 原因:セキュリティソフトによる遮断又はUSBポートの給電不足。 解決策: セキュリティソフトのWebカメラ保護機能をオフ
互換タイプのデバイスをコンピューターに接続した後、デバイスの照明は点灯しますが、コードのスキャン結果が出力されません 2018年5月28日2018年5月31日 原因:セキュリティソフトによる遮断又はUSBポートの給電不足。 解決策: セキュリティソフトのキーボード保護機能をオフに
Wi-Fiの電波が強いにもかかわらず、ネットに接続できません 2018年5月28日2018年5月31日 原因:同時にインターネットに接続している人数が多すぎて相互に干渉しているため、ネットワークが過度に遅延している。 解決策
+ スマートボックス(Smart Box)標準タイプの正しい使用方法 2018年5月28日2018年5月31日 標準タイプのデバイスをコンピュータのUSBポートに接続すると、デバイスはシステム画像デバイスにおいて自動的にYRPPBデ
標準タイプのデバイスをコンピューターに接続した後、デバイスマネージャーのグラフィックデバイスにおいて新しいデバイスが認識されますが、黄色の!マークが表示されます 2018年5月28日2018年5月31日 原因:顧客のコンピュータが簡易システムであり、Webカメラが駆動しない。 解決策:「駆動精霊」、「駆動人生」等のソフトウ