标准产品与解决方案

意锐INSPOS是移动支付普及的软硬件连接器,线下支付智能升级的第一入口。支持各大支付平台,累积多行业、多场景的多年商业实践,对市面收银软件的兼容度接近100%,并提供持续升级的移动支付落地服务体系。

订制产品与解决方案

面向日益丰富的智能零售应用场景,意锐提供税票打印、卡券核销、身份识别等创新订制产品与解决方案,帮助各行业实现与提升数据化营销、客户运营、商户管理等个性化增值业务,为新零售的全场景进化提速。

特制产品与解决方案

对接各大合作伙伴在商业消费、政务民生、特殊行业等不同的场景需求,配合意锐对移动支付交互行为的深刻洞察与商业想象力,提供精确匹配并具备行业竞争力的软硬件设备与解决方案。

SmartBoxの裏面に貼ってあるシールを参照してください。
現在日本に出荷している弊社の製品は主に、Smart Box C、Smart Box E、Smart Box Vの3種です。
Smart Box Cは、P01(大)とP02(小)があり、POSと連携する必要があります。
Smart Box Eは、P01(大)のみとキーボード付きで電源とWi-Fiで決済ができます
Smart Box Vは、縦型の機種で4G(LTE)バージョンとWi-Fiバージョンの2種あります

Smart Box Cは、携帯型POSや主流であるWindows、Android、Linux、Mac OSなど、多様なレジ端末に対応できます。接続についても、USB—HID、USBおよびRS232など多様な接続口に対応できます。

原因1:ロールを確認してください。決済できるのは店舗のみで、代理店と加盟店は決済できません。
原因2:お客様が決済ときる時、処理時間が30秒を超えると、払いタイムオーバーと認識され、決済エラーとなる可能性があります。

正味受取金額は決済店舗で扱う貨幣種類の金額になります。正味支払金額はお客様が店舗で商品を購入する際に、電子財布から引き落とされた貨幣での金額で、電子財布の国の貨幣になります。

返金パスワードの設定は、返金パスワード管理者しかできません。ご購入先の代理店に連絡してください。

データ使用量は当日の決済件数により変動します。件数が多ければ多いほど、データ使用量が増えます。 例えば、毎日1500件決済した場合、月に150Mバイト程度になります。

SmartBoxは電源を入れるとライトが点滅します。ライトを消したい場合は、電源ケーブルを抜いてください。

払いに失敗した場合
SmartBoxの電源を入れた後、ライトが点滅しますか?
1) 点滅しない場合:電源アダプタがきちんと接続されているか確認してください。
2) 点滅する場合:
◆緑ライト点滅:下記手順を確認します。
‐テンキーで金額を入力してから確認ボタンを押しましたか?
‐コードスキャン後の音声案内は成功しましたか?
※「払いは失敗しました」の場合は、弊社サポートセンターにご連絡ください。
◆赤ライト点滅:
①Wi-Fiの接続状況を確認し、繋がっている場合
Wi-Fiと設備を再起動し、Wi-Fiの信号が表示されてから設備を繋ぎます。
②事前テストで使ったWi-Fiと異なるWi-Fiを使用している場合、設備に同梱している取扱説明書を参照して、Wi-Fi接続を設定し直してください。
※設備は5G回線に対応していませんので、店内Wi-Fiルーターを使う場合は、2G回線をお選びください。
ポケットWi-Fiは2G回線です。
※Wi-Fiが正常に繋がり、金額入力も正しく、音声案内が「失敗しました」になる場合は、設備16桁のID番号(設備裏面に記載)を確認し、弊社サポートセンターにご連絡ください。
INSPIRY JAPAN株式会社 サポートセンター
電話:03-6281-8870
メールアドレス:support@inspiry.jp

支払操作につき

テンキーで金額を入力

確認ボタンを押す

お客様がQRコードをスキャン

支払完了√

返金操作につき

テンキーでの返金操作流れ
返金ボタンを押す

返金金額を入力

確認ボタンを押す

お客様の決済済みのQRコードをスキャン

返金完了√

支払エラーにつき

・支払エラーの原因:お客様が支払いする時に、タイムオーバー、ネットに繋がってない、もしくは金額制限されているなどの状況により、支払エラーの原因に なります。
・解決方法:店内で再度、決済を行ってください。

端末自動音声のボリューム調整につき

・端末底部にある「+」と「-」ボダンでボリュームの調整ができます。
・端末底部にある「R」ボタンは「リセット」ボタンです。このボタンを押すと「再起動」になります。

支払操作につき

POS機で金額を確認

小計を押す

お客様がQRコードをスキャン

支払完了√

返金操作につき

払戻ボタンを押す

返金金額を入力

お客様の決済済みのQRコードをスキャン

確認ボタンを押す

返金パスワードをご入力

確認ボタンを押す

返金完了√

支払エラーにつき

・支払エラーの原因:お客様が支払いする時に、タイムオーバー、違う決済コードをスキャン、もしくは金額制限されているなどの状況により、支払エラーの原因になります。
・解決方法:店内で再度、決済を行ってください。

端末自動音声のボリューム調整につき

・端末底部にある「+」と「-」ボダンでボリュームの調整ができます。
・端末底部にある「R」ボタンは「リセット」ボタンです。このボタンを押すと「再起動」になります。

03-6416-9702

受付時間 平日9:00-18:00

400-670-4880
X

Log in with your credentials

Forgot your details?