サポート対象製品について 弊社のサポートサービスは弊社から出荷した製品が対象になります。 弊社以外から出荷された製品はサポート対象外となりますので、受付ができません。 また、弊社はご購入いただいた端末をID番号で管理しております。 お問い合わせの際は端末ID番号が必須となりますので、製品に貼られているID番号を汚したり、剥がしたりしないようにご注意ください。 端末ID番号が確認できない場合、保守/保証期間でも対象外になることがありますので、予めご了承下さい。
※サポート対象になるお客様は修理を依頼する前に必ず弊社にご連絡をお願い致します。
STEP1. 修理申込
インターネットまたは電話でお申し込み
ご訪問日時等のご連絡を、担当より追って電話にてご連絡差し上げます。
STEP2. 訪問
受付後2営業日以内に修理担当者がお伺いします。
STEP3. 診断・修理実施
端末のトラブル状況により、現地修理を実施するか、もしくは持ち帰る修理かその場で修理担当者が判断します。 ※持ち帰る修理が必要な場合は変わり用の端末をそこに設置しますのでご安心ください。
出張修理料金一覧
03-6416-9702
受付時間 平日9:00-18:00