専門研修

製品の設置や設定、使用方法を迅速に習得していただけるように、

専門研修サービスをご提供いたします。

専門プラン

お客様一人ひとりのご要望に合わせて、

最適なソリューションをご提案いたします。

最高のサービス

超一流のサービスチームと総合的なサービス体制により、

24時間365日ご対応いたします。

業務に関するよくあるご質問

技術サポート、業務に関するよくあるご質問

WeChat Payを導入するにはどうすればよいですか?

Alipayを導入するにはどうすればよいですか?

技術に関するよくあるご質問

技術サポート、業務に関するよくあるご質問

標準タイプ

スマートボックス(Smart Box)標準タイプの正しい使用方法

標準タイプのデバイスの照明および音声

標準タイプのデバイスをコンピューターに接続した後、デバイスマネージャーのグラフィックデバイスにおいて新しいデバイスが認識されません

標準タイプのデバイスをコンピューターに接続した後、デバイスマネージャーのグラフィックデバイスにおいて新しいデバイスが認識されますが、黄色の!マークが表示されます

標準タイプのデバイスをスマートボックスの決済端末と組み合わせて使用した場合、デバイスの照明は点灯しますが、コードのスキャン結果が出力されません

互換タイプ

スマートボックス(Smart Box)互換タイプの正しい使用方法

互換タイプのデバイスの照明および音声

互換タイプのデバイスをコンピューターに接続した後、デバイスマネージャーのキーボードデバイスにおいて新しいデバイスが認識されないか、または黄色の!マークが表示されます

互換タイプのデバイスをコンピューターに接続した後、デバイスの照明は点灯しますが、コードのスキャン結果が出力されません

強化タイプ

強化タイプの各インターフェース機能

強化タイプのデバイスにおけるWi-Fiネットワークの設定方法

強化タイプのデバイスにおける有線ネットワークの設定方法

強化タイプのデバイスにおける3G・4Gネットワークの設定方法

強化タイプのデバイスの応用環境

強化タイプのデバイスの照明および音声

シリアルプリンターでレシートが印刷できないか、または印刷時に文字化けが起こります

デバイスの赤色ランプが点灯します

Wi-Fiの電波が強いにもかかわらず、ネットに接続できません

お探しの内容が見つからない場合

お探しの内容が見つからない場合は、当社の専門技術スタッフまでお問い合わせください。24時間365日体制でいつでも専門サービスをご提供いたします。

お問い合わせ

Log in with your credentials

Forgot your details?