2018年5月28日2018年5月31日 原因:プリンタのシリアルケーブルが接続されていない。プリンタの設定が正しくない。 解決策:シリアルケーブルを新たに接続し、プリンタのボーレートがサーバのデフォルトボーレート、用紙サイズ、印刷プロトコル等と一致しているか否かを確認する。一致していない場合、ログインしているクライアントシステムを修正し、各項目の印刷パラメータがサーバと一致することを保証する。
+ スマートボックス(Smart Box)標準タイプの正しい使用方法 2018年5月28日2018年5月31日 標準タイプのデバイスをコンピュータのUSBポートに接続すると、デバイスはシステム画像デバイスにおいて自動的にYRPPBデ
互換タイプのデバイスをコンピューターに接続した後、デバイスマネージャーのキーボードデバイスにおいて新しいデバイスが認識されないか、または黄色の!マークが表示されます 2018年5月28日2018年5月31日 原因:コンピュータのUSBポート又は互換タイプのデバイス自身のハードウェアに問題がある。 解決策: デバイスを当該コンピ
強化タイプのデバイスにおける有線ネットワークの設定方法 2018年5月28日2018年5月31日 携帯電話でURL(http://dm.2dupay.com/wifi-config/wifiConfig.html)を入
標準タイプのデバイスをコンピューターに接続した後、デバイスマネージャーのグラフィックデバイスにおいて新しいデバイスが認識されません 2018年5月28日2018年5月31日 原因:コンピュータのUSBポート又は標準タイプのデバイス自身のハードウェアに問題がある。 解決策: デバイスを当該コンピ
強化タイプのデバイスにおける3G・4Gネットワークの設定方法 2018年5月28日2018年5月31日 携帯電話でURL(http://dm.2dupay.com/wifi-config/wifiConfig.html)を入