2018年5月28日2018年5月31日 原因:コンピュータのUSBポート又は標準タイプのデバイス自身のハードウェアに問題がある。 解決策: デバイスを当該コンピュータのその他のUSBポートに接続すること(デスクトップの場合、ホスト背面にあるUSBポートに接続することが好ましい)。 aで解決できない場合、標準タイプのデバイスをその他のコンピュータに接続すること。 bで解決できない場合、標準タイプのデバイスを交換すること。
+ スマートボックス(Smart Box)標準タイプの正しい使用方法 2018年5月28日2018年5月31日 標準タイプのデバイスをコンピュータのUSBポートに接続すると、デバイスはシステム画像デバイスにおいて自動的にYRPPBデ
互換タイプのデバイスをコンピューターに接続した後、デバイスの照明は点灯しますが、コードのスキャン結果が出力されません 2018年5月28日2018年5月31日 原因:セキュリティソフトによる遮断又はUSBポートの給電不足。 解決策: セキュリティソフトのキーボード保護機能をオフに
+ スマートボックス(Smart Box)互換タイプの正しい使用方法 2018年5月28日2018年5月31日 互換タイプのデバイスをコンピュータのUSBポートに接続すると、デバイスは自動的にデバイスマネージャのキーボードデバイスで
強化タイプのデバイスにおける3G・4Gネットワークの設定方法 2018年5月28日2018年5月31日 携帯電話でURL(http://dm.2dupay.com/wifi-config/wifiConfig.html)を入
シリアルプリンターでレシートが印刷できないか、または印刷時に文字化けが起こります 2018年5月28日2018年5月31日 原因:プリンタのシリアルケーブルが接続されていない。プリンタの設定が正しくない。 解決策:シリアルケーブルを新たに接続し