原因:プリンタのシリアルケーブルが接続されていない。プリンタの設定が正しくない。
解決策:シリアルケーブルを新たに接続し、プリンタのボーレートがサーバのデフォルトボーレート、用紙サイズ、印刷プロトコル等と一致しているか否かを確認する。一致していない場合、ログインしているクライアントシステムを修正し、各項目の印刷パラメータがサーバと一致することを保証する。
原因:プリンタのシリアルケーブルが接続されていない。プリンタの設定が正しくない。
解決策:シリアルケーブルを新たに接続し、プリンタのボーレートがサーバのデフォルトボーレート、用紙サイズ、印刷プロトコル等と一致しているか否かを確認する。一致していない場合、ログインしているクライアントシステムを修正し、各項目の印刷パラメータがサーバと一致することを保証する。
原因:セキュリティソフトによる遮断又はUSBポートの給電不足。 解決策: セキュリティソフトのWebカメラ保護機能をオフ
原因:コンピュータのUSBポート又は標準タイプのデバイス自身のハードウェアに問題がある。 解決策: デバイスを当該コンピ
原因:顧客のコンピュータが簡易システムであり、Webカメラが駆動しない。 解決策:「駆動精霊」、「駆動人生」等のソフトウ